気ままに

思ったことあったら軽く書いてみたり、日記みたいに書いたり。気まぐれ更新

暇なのでちょっと書きます

今日少し前から思ってたpc初期化を実行しました。中2の頃から使ってるノートpcなんですが、わけのわからんファイルがいつのまにかいっぱい入ってて開くのは怖いし消してもいいのかわからないって感じで困ってたんです。それならいっそのこと初期化してスッキリさせようと。

 

一年前のこの頃、気分が沈むことが多くて学校を休みがちでした。家族にはもちろん、彼女や担任の先生にも迷惑をかけました。みんな心配してくれて自分のために色々してくれて。そのおかげで学校を休むことはなくなりました。冬ごろくらいからだったかなぁ。感謝してもしきれない。

でもやっぱり、その後も気分が沈むことはちょいちょいありました。でも学校が行けないということはなかったです。大抵気分が沈むのは夜でしたから。その頻度は少なくなっていってたんですけど、最近疲れてるせいか、何もする気が起きなかったり、気分が沈むことが多くて。彼女が心配してくれるけど、その時の自分の状態って自分でもわかんなくて何も話せないんですよね。心配してくれてありがたいけど、申し訳なくもあります。

 

最近とても猫にハマって(?)ます。youtubeでhosico catというチャンネルがあるんですが、そのチャンネルの動画に出てる猫(hosicoって名前なのかな?)がものすごく可愛いんです。丸いフォルムがたまらない...そして1分間くらいの動画が多くて、見易いっていうのもポイント高いですよね。

最近upされた動画で、お掃除ロボットが出てくるものがあるんですけど、怖がって隅でずっと見てる姿が可愛すぎる。ほんといいなぁ、猫飼いたい。

うちは母が動物嫌いでペットを買ったことはないんですよね。この家を出て暮らし始めたら飼いたいですね。

 

とりあえずこの辺で。もし誰かが読んでいなくてもいいんです。ただこうやって書いていたいだけ。こんな調子でまたいつか