気ままに

思ったことあったら軽く書いてみたり、日記みたいに書いたり。気まぐれ更新

思い出したので

ここをふと思い出したので久しぶりに。

 

自分の考え方はかなり変わるものですが、最後の投稿からさらに変わりました。昔から半年ごとに、考え方変わったなぁと思ってましたが、今は特に思います。

去年の終わりごろは鬱気味でした。でももうそうはならないでしょうね。長い大学の休み期間中にバイトを初めてかなり考え方が変わり生きやすくなりました。内容はどうでもいいです。

今、さらに考え方が変わりつつあります。某方のyoutube配信を見て、話も面白いし考え方が好きだと感じて本まで買いました。その人のおかげでまたさらに生きやすくなっていくことでしょう。

 

彼女とは4年目になります。相変わらず大好きです。

 

ウイスキーにハマってます。スコッチとバーボンが好きです。ほぼ毎日のように飲んでるので肝臓君お疲れ様ですと言ったところですね。

普通のビールは興味無いのですが、クラフトビールと海外ビールは気になってて、最近ちょこちょこ飲んでます。インドの青鬼は強烈で良かったです。でもウイスキーを飲んでるとコスパが悪いと感じてしまいますね。

 

大学の授業はほぼ遠隔授業です。大学に行くのは時間がかかるので遠隔授業はすごく助かりますし、個人的にはすごく自分に合ってると思います。

 

以上