気ままに

思ったことあったら軽く書いてみたり、日記みたいに書いたり。気まぐれ更新

無題

朝早く起きて練習して、帰って昼飯食べて、ゲームか読書をして、筋トレして夕飯食べて、寝るまでゲームか読書をする。最近これの無限ループ。そろそろ自分で作る朝昼夕飯(料理というほどものではないが健康的な食事)もそろそろ飽きてきた。遊びに行こうにも行きたいと思うところがない。

ほんとに生きてる必要あるのかなって思う。かといって自殺はできないと思うし。でも死にたいとは思う。できるだけ早死にしたい。今から寝てそのまま死んでもいい。

 

暗いこと書く気ないんですけどね、どうしても思ってること書くとこうなってしまう。誰かに見てもらう必要もないし気にすることは無いと思うけど。なにか気晴らしに楽しいことないかなぁ。おやすみなさい